2016年3月13日日曜日

プジョー 308 GTi 270 試乗レポート







この記事の内容は

・リッター169馬力! 世界最強の1.6リッターターボエンジンを搭載

・プジョーとしちゃ羊の皮を被った狼、いやプジョーだから 「羊の皮を被ったライオン」?

・ガオーッ! これぞ世界最強、羊の皮をかぶった百獣の王だっ!!

・隠しても隠し切れない・・・ライオンの鋭い牙と爪!



記事の全文を読む
4ページあり



ネットでの反応

・エンジン、ブレーキはRCZRと同じみたいです。RCZRのスペックで実用性を求めるなら是非。

・見たかいネロ君、ようやく時代が君に追い付いたよ…

・1.6ℓで270馬力/330Nmも凄いけど、何よりこのカラーリングがカッコええ

・昼間、PEUGEOT 308 GTi 270の試乗してきた。試乗車があるのが驚き(笑)
滅多に乗らない左ハンドル、しかも6MTだったが乗りやすかった。硬めのサスに235/35R19でゴツゴツ感はあったが、普段使いでも◎、生憎の雨で1.6L、270馬力を堪能出来なかったけどね。

・へぇ。プジョーから面白そうな車が出るのね



関連情報

Peugeot 308 GTi



うん、これで鈴鹿とかで限界まで走ってみたい