2015年12月19日土曜日

オランダ、自動車教習代をセックスで支払うことが認められる


オランダ市民は自動車教習代をセックスで支払うことができる。政府はこうした支払い形態を違法なものとは認めなかった。


アルト・ファン・デル・シュテイル法務大臣とメラニ・シュリッツ・ファン・ヘゲン運輸大臣が発表した。

両大臣によれば、こうした支払い形態は望ましいものではないが、これを売春に分類することはできない。Dutch Newsが報じた。

当局によれば、これは、コンピューターの修理や運転教習を含む何らかのサービスの提供と本質的に変わらない、正当な交換である・・・

記事の全文は↓からぞうぞ
オランダ、自動車教習代をセックスで支払うことが認められる

※ この記事ホンマでっか?
もし本当なら、「ちょっとオランダに行ってくる♡」が流行りそうですね。
でも、よく記事を読んでみると、残念ながら「オランダ市民は」って限定しているし。。。