2015年12月12日土曜日

動画 : 新型スカイライン 乗らず嫌い試乗会


2014年12月21日(日)に実施した『新型スカイライン 乗らず嫌い試乗会』をまとめたレポートムービー。とのことで、チョット古いですが動画投稿日が今年なのでポストします。

日産のfacebookページに超ネガティブなコメントをするアンチユーザーを呼びつけて試乗会を開いたという動画です。

日産から招待された参加者たちは、会場受付時点での顔つきは厳しい顔です。しかし、試乗を開始するなり驚き顔、ワクワク顔、信じられないといった笑顔・・・

試乗を終えた参加者たちの『新型スカイライン』の評価は動画でどうぞ。

新型スカイライン 乗らず嫌い試乗会




・スカイライン公式Webカタログ - nissan.co.jp‎
・日産・スカイライン - Wikipedia


この話題のネットでの反応

・楽しそうやな
・日産っていわれても最近パッとしないイメージしかない なんの車だしてたっけ?みたいな
・日産のfacebook見てる時点で日産に少しは興味ある人だろ スバルのfacebook見てる人に同じことしたらいいのに
・スカイラインは開発当時の最高の技術を載せる車なんだよ小型でキビキビ走るのがスカイラインって考えは間違い