2015年12月14日月曜日

動画 : BMWの技術力に圧倒される。ニューBMW 7シリーズに採用された素晴らしい最新技術


BMWの真価、そして進化と深化。

東京モーターショー2015では様々なコンセプトカー、ニューモデルが発表されましたね。その中でもBMWのフラッグシップとなる7シリーズも6年ぶりにモデルチェンジを発表、様々な最先端技術を満載したニューBMW 7シリーズは新型ヘッドライトのように、ひときわ光り輝いてましたよ。

まるで最新技術の宝物庫

何が素晴らしいかは、まずはこちらの動画見て下さい。

The all-new BMW 7 Series. All you need to know.



現在研究開発競争が激化していますが、BMWのフラッグシップとなるニュー7シリーズだけに、惜しげもなくテクノロジーを投入してきました。まず世界初の自動車庫入れ「リモート・コントロール・パーキング」が素晴らしい・・・

記事の全文は↓からぞうぞ
・BMWの技術力に圧倒される。ニューBMW 7シリーズに採用された素晴らしい最新技術 : ギズモード・ジャパン

・ニューBMW 7 シリーズ キャンペーン。7つのドライビングラグジュアリー体験。
・BMW 7 シリーズ : イントロダクション

※ 正直、この動画を見てビックリです!日本のメーカーでは太刀打ち出来ないと思ったほどです。
あと30年もすれば国産の大衆車もこのくらい出来るようになるかな?